2013年10月26日土曜日

山手線日暮里駅インド料理店サッツカール

本日は、日暮里駅からちょっと歩いたところにある
ネパール料理【サッツカール】へ訪問しました。
正式名はアジアンエスニックフードサッツカールです。


社長がこだわりをもって造ったという看板は、迫力があり、視認性抜群。
また、交差点の角地にあるもんだから効果倍増ですね。

お店は4人の男兄弟で回しています。
みんなお顔がそっくり笑


さて、お料理ですが
また、忘れてしまいました。
やはり、習慣づいてないとダメですねぇ........

本日頂いたお料理は
パッタイ(タイ料理)とマトンララ(マトンとひき肉のカレー)白ライス。
飲み物はラッシー。

マトンは臭みが少なく
たいへん柔らかいお肉でした。

パッタイはタイ料理ですが、ちゃんと美味しかったです。

最近、ネパール料理のお店で
タイ料理も提供するお店は増えてますね。




社長、いつもごちそう様です。
明日も社長とはお会いしますね。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿