2014年5月1日木曜日

新店 新三河島 アジアンフード イメージ

先日のブログに記した通り
新三河島にアジアンフード イメージが開店致しました。

新三河島アジアンフード イメージ


開店日の19時頃訪問しましたが
満席状態で、お店が活気に溢れていました。
私事のように嬉しく感動するものです。

<弊社の贈花>
お花で開店をご存知になる方もいらっしゃるので
贈花も重要な販促品。
どんどん目立ってくれお花様!!

<サラダ>
オレンジカラーが特徴のオリジナルドレッシング。
ドレッシングを売ってほしいというお客さまもいますね。

<チョウミン>
ネパールの焼きそば。
塩味ベースにスパイスが加わることで旨味も加速。

<ガーリックティッカ>
明日の口臭気にしますか?
そんなことより食べた方がいいと思います。

<まかないカレー>
わたしが好きなネパールカレー。
満腹からのカレーでしたが食べれてしまうんです
ネパールカレーに限っては・・・・

社長、ご馳走様でした。
本当に開店おめでとうございます。

わたしにとって利便性がとても良いので
きっと頻繁に伺うことでしょう。

これからもよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿