2014年5月9日金曜日

新店 新京成線 習志野駅 インド料理バイラブサモサ



最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog

クライアントの新店が続々とオープンしています。

2014年5月6日
新京成線習志野駅
インド料理バイラブサモサ

がオープンです。

レストランの運営会社は
都心でもサモサという店名で多店舗展開してます。
神田/新橋/浜松町/初台/お花茶屋/本郷
全9店舗。

店舗の不動産契約から開店まで
効率的に準備が進みあっという間に本日を迎えました。
さすが、9店舗目という感じです。

すでに老舗の風格か・・・


<クラシックにまとまった内装>
老舗の喫茶店から譲渡してもらった造作設備等も有効活用しています。
前喫茶店オーナーさんの話では、店の家具や建材にはこだわったとのこと。

良質な家具・建材は
経年してもカッコ良いんですよね!

<バターチキン>
彩り、香り、味 間違いなし

<タンドリーチキン>
明らかに他店よりも大きい



サモサさんの郊外初出店。
地元のみなさまに愛されるお店になって欲しいと願っています。
今後が楽しみです(^^♪



ご馳走様でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿