2014年5月11日日曜日

新店 赤土小学校前 ニューナマステインディア東尾久本町通り店

クライアントの新店祝いに行って参りました。

赤土小学校前 ニューナマステインディア東尾久本町通り店

こちらの社長は、本年度は続々と新店を開店させて
いらっしゃいます。

当然、お店の評判も良く
お客様に愛されるお店を経営されているからでしょう。

今回のお店は
ニューナマステインディアの社長でなければ開店を
反対したかもしれない立地です。

そう簡単には、売り上がらない立地であることは社長もご存知のようで
今後、どのように展開なさるのかわたしも
興味深く、また出来る限りサポートをしていきたいと考えています。

下町エリア
そう、浅草育ちのわたくしには下町での飲食店経営の難しさを
痛いほど存じてます。

他で成功した飲食店さんが
浅草に出店し、撤退するのを何度も見てきました。

しかしながら、下町の人々は外食が基本的には好きな性格で
お気に入りの店にはたくさんお金を落としてくださいます。

コミュニケーション力が鍵を握るのではないでしょうか.....
盛況となることを願ってやみません。





≪店内≫
清潔感があります。

≪バーカウンター≫
外国ビールが沢山棚にならんでいました。
≪キリンビール≫
どこからどうみてもおいしそうなビールだと思いませんか?
はい、とても美味しいです。

≪シーザサラダ≫

≪串焼き≫
タンドルで焼いた焼き鳥

≪タンドリーチキン≫
ジュージュー音を立てて運ばれてきます。

≪モモ≫
一口サイズに餃子で止まりません。

社長、ご馳走様でした。
飲んで食べてなのに本当にすみません。
応援しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿