2014年5月1日木曜日

新店 護国寺 ラクシュミ

クライアントが護国寺駅至近で
インド料理レストランをオープンしました。

護国寺ラクシュミ

まずは、プレオープンの様子。

<夜でも看板が目立ちます>

たくさんのご友人が祝福にいらっしゃいました。

民族の音楽に合わせてみさなんが踊ります。
小さな女の子だって踊れちゃうんです。
一生懸命踊る姿がキュート♪

ネパール人、ネパール料理にあまり馴染みがないわたしの友人たちも
料理・踊りとネパール文化に触れ、大満足でした。

↓以下、オープン当日↓








お店の様子が気になったので
本日もお店へ。

入店後
すぐに、まかないカレーをいただくことに。

あまりにも美味しくて
次の予定があるにもかかわらずギリギリまでカレー&ライスにかぶりついていました。

社長、いいシェフをお探しになりましたね。
たいへん腕が良いと思います。プレオープンの時のお食事もたいへん美味しく
わたしの友人も感激していました。

お店が軌道に乗り、落ち着いた頃に、また社長と飲みたいですね!








0 件のコメント:

コメントを投稿