2014年4月8日火曜日

新宿三丁目 カリカキッチン②

昨日記した通り、カリカキッチン新宿店を訪問して参りました。

目的は、オープン初日にどのくらいのお客様がご来店するのかという
のを確認するためでした。

ですが、急遽予定が入ってしまいランチタイムが終わった
休憩時間の訪問となってしまいました。とても残念です。お客様の反応を確認
したかったのですが・・・・・・

スタッフさんとお話しをしたところお客様が沢山いらっしゃって
好発進だったと伺うことができました。
自分がオープンしたお店のように嬉しく思います。

食べログの登録をする為に
社長より情報を伺いながら登録手続きを行いました。
ご興味ある方は是非ご覧ください。

カリカキッチン新宿店









最後は、スタッフさんの最高の笑顔です。
IPADカメラにしては良く撮れたのではないでしょうか。

近日中、ランチいきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿