2014年4月7日月曜日

新店 新宿三丁目 カリカキッチンがオープン!!

本日は、「カリカキッチン新宿3丁目店」のプレーオープンパーティへ参りました。

カリカキッチンの系列店は

東京 亀有カンディジ

神奈川 追浜
神奈川 川崎
カリカキッチン

計3店舗です。
新宿3丁目の店舗で4店舗目となります。

友人の多い社長でたくさんネパールの方々が祝福に
いらっしゃいました。

わたしが存じている方もたくさんいらっしゃって
わたしにとってもたいへん楽しく素敵な時間となりました。

<たくさんの贈花>

<カリカキッチンのイメージカラーはオレンジ>

<わたしからの贈花>

<大勢の友人が祝福に>

<宴の開始>


<独特な楽器がたくさん>



ネパール女性は本当に綺麗な方が多く
笑顔が素敵です。

ここに集まった全ての方々が笑顔に溢れ
パワフルでした。

彼らは家族愛が強く、仲間同士の絆が強いのです。

ネパールの方々と接していると幸せとは何かを
真剣に考えさせられ、同時に真の幸せを教えられます。

彼らと過ごす時間が、わたしの持っていた日本人の悪い部分を消し去ってくれ
いままでになかったアイディアを生み出してくれます。

今後とも、彼らからたくさん学びたいと考えております。


さっ、明日もランチタイムに視察いきますよ!!
ちょっとドキドキです。

新宿3丁目にお住まいがある方、会社がある方
是非、お立ち寄りください。

よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿