2014年3月22日土曜日

新店 笹塚ニューナマステインディア

ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
ネパール人といくネパール旅行 11日間




新店 ニューナマステインディア笹塚店のプレオープンパーティーに
出席いたしました。

ニューナマステインディア 笹塚店

平素よりたいへんお世話になっているクライアントの新店です。
本店の木場、新鎌ヶ谷に続く3店舗目です。

プレオープンパーティにはたくさんの方々が
祝福にいらっしゃいました。 


パーティーの日時に、インド・ネパールでは大祭のようで
わたくしもおでこに赤く塗って頂きました。
顔はアンパンマン風でわかりませんが.........


<チキンチリ>

<サグのタンドリーティキン>

<骨付きドライカレー>


料理長は、有名店で料理長を務めていた方。
何をいただいても美味しかったです。

ごちそうさまでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿