2014年3月31日月曜日

新三河島 間もなくオープンのお店

新三河島で出店準備をしているお客様を訪問しました。
本店舗は、新中野イメージと経営者様が
一緒となります。

新中野イメージ

視認性が非常に高く、立地としてはまずまずというのがわたしの認識であります。
カレーを食べる顕在層は、正直多くは無いと思いますが
潜在層を取り込めるチャンスは十分あるといえます。
どのように広告を打ち出していくのかも重要といえるでしょう。

駅前のインド料理店は盛況のご様子。
相乗効果で地域の方々がインド料理に馴染みができれば
素晴らしいことです。

現在、工事中ですが
視察させてもらいました。
工事業者さんありがとうございました。

<ファサードが広く視認性良し!>

<仕切壁を取っ払いました>

<重要なダクト工事の部材>

<対面式ソファー製作中>

4月上旬にはオープン予定です。
全面サポートさせていただきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿