2014年3月22日土曜日

谷在家 ピアーズ

谷在家 インド料理ピアーズ


クライアントの紹介により訪問致しました。
舎人ライナーの谷在家駅より徒歩10-12分歩いた場所にあります。
周辺環境は、大きな公園があり緑も多く気持ち良いです。
そんな健康的な場所にこちらのお店は位置しています。

まず、店内に入ると採光が良いのか
明るい印象を受けます。

アットホームなお店の雰囲気は家族の皆様で
切り盛りをしているからでしょうか。
落ち着きます。



丁度、皆様もランチのまかないを食べる頃合いでしたので
ご一緒させていただきました。





店内雰囲気もよく、社長のインド料理に対するこだわりを
料理を通して感じられました。

桜の時期にまた訪問し、公園でカレー弁当でも頂きたいですね。
今後ともよろしくお願いします。



           






0 件のコメント:

コメントを投稿