2014年3月28日金曜日

山手線神田駅 インド料理店 サモサ

神田のインド料理といえばサモサが有名です。
いえ、東京のインド料理で有名なお店といえばサモサといっても
過言ではないでしょうか。

商談で訪問いたしました。

サモサ神田店

こちらの社長は、わたしが一番最初にお会いした
最も長いお付き合いのネパール人社長です。
紳士で素敵な方です。

商談後は、いつものようにお食事を頂いてから
失礼しました。

<チキンマサラ>
カレーたっぷりでライスがドンドンと進みます。

<清潔感ある店内>

一年ぶりの訪問でしたが、相変わらず綺麗なお店という
印象でした。神田店は近い将来、大規模にリニューアルするようです。
たいへん楽しみです。

お花茶屋は、すでにリニューアルに向けて着手しているようです。
そちらも楽しみです。

ご馳走様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿