2014年2月12日水曜日

ときわ台 チャンダン

ときわ台チャンダンへ訪問しました。

ときわ台チャンダン

江古田プスパンザリのオーナ様より
ご紹介いただきました。

江古田プスパンザリ

立地は、完全な住宅街と思いきや
目の前にタニタ食堂で有名なタニタがあります。

タニタからは、ときどき食べにいらっしゃる方がいるようですが
基本的には食堂でヘルシーな食事をとっているようです。
タニタさん、スパイスも体にいいですよ!!

さて、商談で伺った為、社長とお話しをしたわけですが
社長は、日本語が流暢で紳士的な印象でした。

良いご縁を感じ、何とかお力になれればと思います。

さて、お食事ですが、エネルギー切れだったので
たくさんいただきました。


≪ネパール焼きそば≫
正式名称ありますが、忘れました。
かなり美味しいです!
塩スパイス焼きそば・・・という感じでしょうか。

≪卵スープ≫

≪ネパール風チキンカレー≫

なんとこれだけ頂いて
お会計は・・・

本当に恐縮です。
ビジネスで恩返しできるよう努めます!

本当にご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿