2014年2月12日水曜日

新店 小伝馬町 デビ・アラティ

 わたくしのお付き合いのある社長が新店をオープンしました。
小伝馬町 デビ・アラティ
です。

小伝馬町 デビ・アラティ

こちらは、西日暮里アラティーと経営者が同じになります。

西日暮里アラティー

店名はデビ・アラティと少しばかり怖そうなネーミングですが
店長さんは、とても笑顔が素敵な優しい方です。
ご安心を。


わたくしからも贈花を致しました。



西日暮里でもやさしい笑顔で対応してくださる店長さん
社長のお父様でもあります。


綺麗にセッティングされています。
この辺は、西日暮里アラティー同様に徹底されています。
店内雰囲気は、西日暮里とは違いエスニックな感じがあります。

店長と話が弾んでしまい、foodの写真を撮り忘れてしまいました。
また、すぐに伺うのでその時にしましょう。

新店の盛況を祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿