2018年5月21日月曜日

埼京線 北赤羽・浮間舟渡 インド料理ダリマ


最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog


埼京線 北赤羽・浮間舟渡 インド料理ダリマ

久しぶりの訪問です。
ディナータイムが始まる少し前に入店しました。

開店と同時に
テイクアウトとデリバリーの電話やFAXが鳴ります。

そうでした、
ダリマさんはわたしのクライアントの中でも
1.2を争うほど出前やテイクアウトが多いお店なのです。

電話だけではなく
直接来店してテイクアウトの注文するお客様も多い。
特にお子様を連れたご家族ですかね。

学校や塾の帰りに
子供がカレーとナンがたべたい!
って言うからかな(*^^)?
勝手な想像ですが笑




さて、本日は社長と商談。
主な相談内容は新規出店について。

こちらの本店・恵比寿店・西台店
の3店舗をインド料理の業態で営業していますが、
別業態もチャレンジしたいとのこと。

是非、お役に立ちたいと思います。




商談後は
いつものお食事時間。

ダルチキンカレー

ダルチキンはmenuにありませんので
もし食べたい方は直接相談をしてみてください。
ごちそうさまでした!



卓にお花が。
お客さんからのプレゼントかな?











0 件のコメント:

コメントを投稿