2015年7月18日土曜日

水道橋SAINO(サイノ)



最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog


6月18日開店の
水道橋SAINOさんへ訪問いたしました。



まずは
たたずまいに注目していただきたいです。


アジアン料理にしては?
スタイリッシュではないですか!?




まだ、寒さが残る春先でしょうか・・・・

SAINO社長より
店舗探しの依頼を受けました。

水道橋でちょうど注目していた物件が大幅に賃料を落としたところだったので
すぐに契約となりました。運があるのでしょう。

次の依頼は、お客様に喜ばれる素敵なお店を作りたい
というものでした。

とは申しましても
資金は日本の方に比較するとかなり制限がありますので
どのように予算内で完成させるか
とても苦労しました。

あまり多くは公開できませんが
知恵を絞り、皆様のご協力をいただきながら
完成に至りました。

ご協力くださいました皆様
本当にありがとうございました。

わたしも店舗探しから開店までトータルサポートする機会は
多くないので非常に勉強になり、貴重な経験をさせていただきました。
私にとっても忘れることのできない店になりました。









エイジングが効いた
どこか懐かしい雰囲気のお店に仕上がりましたので
是非、一度ご利用ください。

雰囲気、味ともに
評判いいみたいですよ♪








0 件のコメント:

コメントを投稿