2015年4月19日日曜日

北赤羽・浮間舟渡 インド料理ダリマ


打合せで
北赤羽と浮間舟渡の中央に位置する
本格インドカレーDalimaさんへ参りました。


本格インドカレーDalima


昨日、堀切菖蒲園のスワガットさんで
サグチキンを頂きましたが
また、ダリマさんでも頂いちゃいました。

2日連続のサグチキンカレーです。

なんでしょうか、胃腸がここ一か月不調だったのですが
昨日のサグチキンを食べてから
持ち直したような気がします。

ひょっとすると、ほうれん草が
胃にいいかもしれませんね!!

こんなサイトも発見です。

医学的根拠はありませんが
食後も胃腸は良好です。


さて、食事ですが
料理が運ばれると、空腹で思考停止になっていたのか
写真も撮らずにガッツいてしまいました。

下品ですね・・・・

同席していた者が注文したチーズなんだけが
辛うじて無傷でした。


5-6畳ほどの座敷でしたが
座敷でインドカレーを食べるってのも
いいですよ。


次回は、きちんと写真を撮りたいですね。


社長、ご馳走様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿